長引くギックリ腰を根本改善

アンケート用紙

Q1.当院を来院するまで、どのような症状でお困りでしたか?

体全体が固く特に腰に痛みがあり、(左右)腰を曲げるたびに痛み(ズキンとした)で日常生活に支障をきたしていた。

Q2.当院を来院される前に、それを軽減するためにどんなことをされましたか?

整形外科にかかり、痛み止めの薬と湿布を処方されしばらく服用したり、貼ったりしていた。

Q3.その結果どうでしたか?

よくならなかった。(痛みが)

Q4.どのように当院をお知りになりましたか?

ネットで検索。

Q5.当院の施術を受けられて、どのような変化がありましたか?

動くのもつらかったのが今は痛みがありますが、それなりに日常をすごすことができるようになりました。

Q6.当院と他院との違いを教えて下さい。

症状を伝えると的確に施術して下さったり、アドバイスをいただけるところでしょうか。

Q7.あなたと同じような症状で困り来院を迷っている方に一言お願いいたします。

迷っているのであれば1度かない鍼灸整体院にいってみてください。

72歳 島林智恵子様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

県外から来て良かった!筋膜リリースで長年の腰痛が楽になりました。 お客様写真
脊柱管狭窄症、手術直前で回避できた お客様写真
帯状疱疹後神経痛で眠れない程の激痛が、1回目から効果あり。

かない鍼灸整体院